「 選ばれし者」のコメント一覧

日本鬼子 ◆ukjc/JAP/sさん

なんでこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略
勃起検定2級がんばれがんばれシコシコピュッ

そういえば前に練習のためのテスト受けたとか言ってた記憶あるけど、簿記検定のための予備校みたいなのあるの?

URL 編集

おちんちんびろ~んwさん

Re: 選ばれし者

また下ネタか…と思って画像を開いて、少しガッカリした自分がいたw

URL 編集

イケメン太郎さん

>日本鬼子
最近、自分でもナニしてるかわからんwwwww
本当は簿記には電卓が一番効くってわかってるのに・・・悔しいビクンビクン

うん、ぼき勃起がんばる!

ああ、予備校みたいなの(大原とか)があるぜ
大体半年くらいは行かないとダメらしい
俺がイッたのは1ヶ月程度の直前対策のみだ

分かりやすくまとめると・・・・・・
①基礎コース(半年)
②直前対策コース(1ヶ月)
といった感じだな

>おちんちんびろ~んw
おまえ・・・・・・そんなにも俺の下ネタに期待を・・・・・・

よし、次はもう一つの黒刀をお見せしよう!

URL 編集

にゅあんさん

イケ太郎様、頑張って下さいね
にゅあんはイケ太郎様が試験が上手くいくよう 祈祷 いたしますわ

URL 編集

イケメン太郎さん

>にゅあん
イケ太郎様・・・・・・だと・・・・・・?
照れるから、や~め~ろ~よ~~wwwww

ああ、必ずや勃起検定2級を倒してみせるぜ
・・・・・・えっ? 上手くイクように 亀頭 だって!?

URL 編集