2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~っはっは・・・メリークソスマス


シャン シャン シャン




      シャン   シャン   シャン






は~っはっはっは・・・メリークリスマス


あ~~~はっはっはっは、もう笑うしかねえ
あ~~~~~~はっはっはっは




とりあえず・・・サンタになったことだしプレゼントタイムといこうかな

ガサゴソ


【花子へ】

手作りイケメン太郎人形(俺の脱ぎたてホヤホヤ靴下入り)だ・・・
ほら、嬉しいだろ?
嬉しいって言ってくれないとたぶん俺ショックで立ち直れない


【おちんちんびろ~んwへ】

約束のテレビと冷蔵庫だぜ

おまけのウサギちゃんを立たすのに苦労したよ
だって空調の風ですぐ倒れちゃうんだもん・・・






おっと・・・プレゼントがなくなっちまった
プレゼントをもらえなかったやつは残念だったな

代わりにかっこいいポーズとった俺の画像で我慢してくれ

どうだ? 目の保養になったろ
たぶん視力0.01くらいは上がったと思うよ


じゃあな・・・おまえら、良いお年を

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

感涙><

いやーん、サンタさーぁん!!!!!
会いたかったよーーーーーー!!!!!!!!
今年は豪華やね~
毎晩腕枕して寝ちゃうううぅぅぅうう////
サンタさんありがとう!
感激ですぅ><

これは花子サンタからのプレゼントだよ(≧∇≦)
http://imepita.jp/20101225/477050
http://imepita.jp/20101225/475990

なんと手作りなのだ~

あ、大変なことを忘りてた

太郎ちゃんメリークリスマス
↑誰にもいわずにとっておいた

ふぅ…これでやっとみんなにメリクリいえるじぇ
|( ̄3 ̄)|

まさか本当に用意してくれるとは思わなんだwww
しかもウサギちゃんまで…
なんて律儀なんだ

ありがとうございますイケメンサン太郎クロースさん!
来年もお願いしますね!!

>花子
花子おまえってやつぁ・・・花子のメリークリスマスバージンありがたくいただきました
ふふふ・・・あんまり抱き過ぎるとすぐ破れちゃうからソフトに扱ってくれよな

ってかプレゼントのお返しが大き過ぎんだろwwwwww
手作りケーキにサンタコスとかおまwwwwww
海老で鯛を釣った気分やでしかしwwwwww

>おちんび~w
だろだろ?
俺的にはウサギちゃんが一番できがいいと思ってたんだ!
(注)テレビと冷蔵庫は超薄型なので横からは見ないように

ああ!
こちらこそ、来年もよろしくな!

今年もお世話になりまんた(。・∪・。)
来年もよろちくびo(^-^)o
太郎氏にとってより良い年となりますように

PS
SD整理してたら懐かしい絵が出てきたー
もしかしたら見せたことあるかも
http://imepita.jp/20101231/638040
&&今年はこんな絵描きまんた
http://imepita.jp/20101231/647450
http://imepita.jp/20101231/647920

>花子
こちらこそお世話になったよ
今年もよろ乳首★

PS:アッー! アッー!!
 その絵見覚えあるある!
 懐かしいな・・・確か俺が自スレ立てたばかりの頃かな
 なんつーか鎧の光沢とか毛とかの質感がすごいよね
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード