2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イケメン太郎・・・? イケメンたろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!」


げふんげふん!


昨日起きたら39度の高熱が出て昼頃に家の近くの病院行ったんだ
そしたら鼻に綿棒突っ込まれて、検査するやつに赤い線が出て、
「あ~、これインフルエンザだね。4~5日は家から出ないでね。あ、帰る時は裏口から帰って」だとさ・・・
新薬(喘息の薬みたいなの)を処方されて薬を渡されて裏口からさっさと帰されてしまった


しかしインフルエンザとか生まれてはじめてだわ・・・
まあこれで俺はバカじゃないってことが証明されたな







あ・・・インフルエンザは風邪じゃないんか
じゃあ俺バカだ
もうダメだ、ダメダメのバカ野郎だ


それにしてももらった薬の効き目がすごいのなんのって・・・
寝る前に39度近くあった熱が今では36度強まで下がってやがる
市販の薬とは比べものにならんな
これなら早く治りそうだわ


まあでも人に移してしまったらいけないので、
ライトノベルでも読みながらベッドでゆっくり休もうと思います


おまえらもインフルエンザにならないように気をつけろよ
最近流行ってるらしいからな









はぁはぁ・・・・メロン・・・マスクメロン・・・

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

めちゃつらそうだぬ…
(οд〇||)
おみまい
http://imepita.jp/20110125/211410
早く元気なってねo(^-^)o

>花子
こ、これは!
メロンや・・・紛れもなくメロンや・・・!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
サンキュー! これでインフルもバイバイキンやで!!


・・・なんかこのメロンピリピリするね

にゅあ(´・ω・`)/~~

早くイケ太郎様がなおりますように(´・ω・`)/

なーむー(>_<)あ、マチガエタ


ミカンとリンゴを食べるのだ(>_<)

お大事に(´・ω・`)/~

水分よく摂ってお大事に
にゅあん久しぶりだなぁ

あらら…くさってたかな(*^^*)てへ
この写メあげるよ
http://imepita.jp/20110128/419220
三年くらい前に撮った月なんだけど、ぶれてハート型になったのだー

>にゅあん
ポク・・・ポク・・・ポク・・・チーン・・・ってコラwwwwww
おう、ありがとよ
ミカンとリンゴか・・・アメならあるんだがな

>おちんちんびろ~んw
心配してくれてサンキューな
水分はポカリの2Lのやつ買ってチョビチョビ飲んでるぜ
・・・・・・スポーツ系飲料は口の中がちょっと臭くなるのが難点だな

>花子
うおっ! 純白過ぎて俺のお尻かと思った!
・・・ってのは冗談で、綺麗なハートやでしかし・・・

No title

インフルエンザはしらないけど
 
風邪ならひかない方法がある

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぎしぁん
ま、マジで・・・そんな方法あんの!?
「外に出なければいい」とか、
「ランドセルみたいにプラズマクラスター背負え」とかじゃなくて?

>花子
んん~・・・
とりあえず今回カメンライドと花子が反省すべき点を考えてみた
【花子】
 ◎コテ雑に来たくなくなった理由をカメンライドのせいにしてること。
  (まあほとんどカメンライドが悪いが)
  来たくなくなったのは花子の中にも少し「気まずい」って感情があったからだろう。
  
 ◎吉岡うんちゃらの話をスルーしたこと。
  花子は「前向きになってほしい」としたことだけど、
  スルーはちょっと酷いと思う。
  あいつはあいつなりに失恋から立ち上がろうと努力したんじゃないのかな。
【カメンライド】
 ◎明らかに大きなお世話な行動に走っておきながら、
  「自分は良いことをしたから悪くないし後悔はしてない」的なあの態度。
  まぁ、あいつ自身は「俺は一歩踏み出せなかったからレジの娘に告れなかった・・・
  だから花子には俺と同じ風になって欲しくない」と思っての行動だったんだろうが。
  けど・・・あれはやっぱり先走りの自己満足行為でしかないわ。

 ◎話し合いから逃げて花子を完スルー。

とりあえず「わかった。イケメン太郎の話題はもうやめて普通に雑談しよう」
って切り出して話を一回リセットした方がいいと思う
今のあいつは頭に血がのぼってて何を言っても無駄だろうし

おはよ(σω-)。о゜
おいらがカメンちんはまだ失恋してないとおもっているのと、カメンちんは失恋したとおもっているのは関係がある?
アドもらうの拒否したら、失恋とおもうのがムカッときたよ!
愛の伝わることは、諦めじゃなく情熱でしょ(`ε´)
前になぜスルーする?と聞かれたときにも、ちゃんと説明して納得したようなこと言ってたんだよ
でも中しゃんとも相談したんだけど、しばらくは考えないようにすると決めた( ̄ω ̄;)
全ての選択は自分が決めたから、それで悪い結果になっても"誰某を責める自分"は自分が気持ちが悪くなる(≧ヘ≦)
だから頭を切り替えるよ!
今日は履歴書かいてビデオみてカラオケ三昧して、明日までにコンディションととのえて面接行ってくる( ̄・へ・ ̄)
テンソン上がったら怒りのはなこの写メ貼りにくるだよ
病み上がりなのに、相談乗ってくれてありがとう
(>_<)
アドバイスを大切にします

>花子
まあ・・・恋愛のあり方や失恋のあり方は人それぞれだからな
確かに深く考えないのが一番だな
俺もちょっと頭が痛くなってきた
母ちゃーーん! バファリン持ってきてーー!!

とりあえず今日の面接がんばってこいよ
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード