2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叉←スネ夫に見える【リベンジ】

前に、こういうスレを立てたことがある

スレタイ:叉←オモチャを取り上げられて落ち込んでいるスネ夫に見える
本文:叉<ひどいよジャイアン・・・・・・
http://imepita.jp/20090225/489040

だが、「見えない」「コテ死ね」など辛い評価をもらい、
30レスも行かずに落ちてしまった・・・・・・


しかし、一度はあきらめたものの、やはり納得がいかん

   ――どう見たってスネ夫だろ!――

ということで、この場を借りてリベンジをしたいと思う
この記事が読み終わる頃、おまえ達は"叉"を見て、
「あっ、スネ夫だ」と思うようになっているはず
これから書く文章を、是非とも旧ドラえもんの声優さんで脳内再生して欲しい
では・・・・・・どうぞ!

(ю:】<おっ! そのラジコンいいじゃん

叉<いいでしょ~
  ママに買ってもらったんだ

(ю:】<ちょっと貸せよ

叉<ダメだよ
  ジャイアンはすぐ壊すから!

(ю:】<・・・・・・もうやめよう

叉<えっ!?

(ю:】<もう終わりにしよう

  も う 終 わ り に し よ う

ジャイアンの顔文字の方がジャイアンに見える・・・・・・
その点俺のスネ夫は・・・・・・

叉<あきらめないでよ、イケメン太郎!

ああ、そうだな
あきらめた時点で試合は終了だ
俺には取って置きの切り札が残っている

叉<そうだそうだ!

これだぁーーッ!


・・・・・・・だんだんスネ夫に見えなくなってきた
ごめんね・・・・・・骨川君・・・・・・

叉<いいんだよ・・・・・・イケメン太郎はよくやったよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 叉←スネ夫に見える【リベンジ】

> (ю:】<・・・・・・もうやめよう
> 叉<えっ!?
> (ю:】<もう終わりにしよう

ガチで吹いた

>30レスも行かずに落ちてしまった・・・・・

レス0で落ちる俺とかwwwwwwwwwwwwww
いいもんwめげないめげないっwwwwwwwwwwwwww

P.S.ブログの更新忘れているわけじゃないからね☆

Re: 叉←スネ夫に見える【リベンジ】

イメピタなかったらさっぱり分からなかった
だって叉の方がスネ夫よりイケメンじゃね

やはり、イメピタがないとわからんか・・・・・・

>日本鬼子
0レスとかwwwww俺もありすぎて困るwwwwww
リロードしまくってるのにレスつかない時とかもうねwwwww
思い返してみれば、30レスは今までスレを立てた中で最高記録だな・・・・・・

PS:更新、楽∪みにιてるヨ☆(*p^∀^q)⌒☆キャピキャピ

>おちんちんびろ~んw
ああ、俺もそう思う・・・・・・
唇が尖ってる部分もないしな・・・・・・

叉<えっ!?

100人いたら100人スネオに見えないっていうでしょ、これwww



と思ったら見えなくもない気がしてきた。うわ、なんか悔しい…ww

やったぜ!

>ばぶ二等兵
だろ? だろ?
段々スネ夫に見えてくるだろ!?

【犬夜叉】

ほら、もう"いぬやしゃ"には見えないwwww
いぬや・・・・・・スネ夫wwwwww

【叉叉叉叉叉叉叉叉】

ほら、スネ夫がいっぱいwwwwww
おそ松君みたいだろwwwww
スネ夫の影分身だってばよwwwwww


・・・・・・ごめんな、少し興奮しすぎた
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード