2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.イケメン太郎


そぉい! パシャッ

そぉぉぉい!! パシャッ

そそそぉい!!! パシャッ






・・・・・・け、決して俺のカメラ技術が低いからではないんだからね!!
いや~、さすがにインカメラだとボヤけるボヤける

今日はちょっとした用事で天満橋まで行ってきたんだが、
川沿いの桜並木があまりにも綺麗でな
ついついテンションが上がったので撮影しちまった

しかし何で桜はあんなにも魅力的なのかね
何だか心がこう・・・パァっと明るくなるような・・・
ワンピースのヒルルクが言ってたように何らかの薬的な効果があるのかもしれんな


ん? いや・・・待てよ・・・
俺のブログも十分魅力的・・・絶大な薬的効果・・・癒しの象徴・・・








ふふふ、なぁに(⌒-⌒)
治療費はいらないよ(⌒-⌒)ニコニコ

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜と聞いて期待して開いたら、素晴らしい画質でびつくりしました

綺麗な場所だね
来年行ってみようかなぁ
サクラ咲ケ~♪

>花子
ああ・・・俺も携帯のあまりの高性能さにびっくりしたよ
まさか写真を撮ったつもりなのに絵画風に仕上げてくれるとは・・・
ご褒美に逆パカしてあげようかな ピキピキ

ほほう、桜巡りってのもアリかもな
・・・・・・天満橋って大阪だぞ

おつかれさまー!
帰るの遅かったから、飼い猫がめっちゃ甘えてくる

梅、桜、桃巡りもいいかも(ノ∀`)
もっと余裕ができたら一人旅しようとおもってるの
どっかいい場所あったら教えてね~

No title

そそそぉい!!!

そそそぉい!!!

そそそぉい!!!

No title

イケメン太郎タソ久しぶり
ちょくちょくロム専でブログには訪れてたがw
最近めっきり下ネタが減ったね(´・ω・`)あの頃のイケメンはどこに(´;ω;`)

>花子
おう、お疲れ様
甘えてばかりさせたら強い猫になれないよ・・・もっとスパルタでいかなきゃ
俺ん家で一ヶ月くらい預かったらライオンに鍛え上げられるくらいの自信はあるよ

旅か、いいな
うーん…造幣局か大阪城しか思い浮かばない

>ちぁん
そそぉい? そぉいそぉい? そそいそそいそぉい?

>テンコ
おお久しぶり!
なんだよぉ~~
書き込んでいったらいいのにぃ~~~~

ふふふ・・・一皮剥けたのさ・・・ムキムキ
おぎゃっ! 恥垢だらけ!
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード