2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお買い物に行ってくるので探さないでください

【お買い物リスト】
・フェイスローション
・デオドラント用品
・置き型ファブリーズ
・目薬
・サクセス
・パンツ
・ライトノベル

とりあえずこんなもんだろうか
久しぶりの買い物だし羽根を伸ばして来ようかな

パンツについては持ってるのが全部ゴムがヨレヨレなので早急に揃えないといかん
この前腰パンして走った時に尻が見えそうになって焦った・・・
希望としてはあまりチンチンがもっこりしないやつ、かつデーハーな色のやつを買おうと思う

まあ・・・ヨー○ドーの格安パンツだがな・・・


PS:前の記事の正解は①でしたァーんwwwwww
 ③の答えが殺到するどころか1つの回答すらねぇwwwwwwおろろ~~~んwwwwww)

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨーカドーの下着はけっこう良いな
まとめ買いで安くなるし種類もそれなりに豊富

新型PSPが欲しくて貯金中だけど、なかなか貯まらん…

>おちんび~w
確かにヨーカドーのはいいよな
安いし結構丈夫だしな
3着は買ってくるか・・・と思ったけどお気に入りのボクサーパンツコーナーがなくなってたぜ・・・
仕方なくボディワ○ルドのを買って来たんだがこれもなかなかいいな
肌触りがなんか小学校の頃の水泳パンツみたいでかなり気持ちいい
しかし大分サイフが軽くなってしまったよオロロォ~~ン

万単位の買い物のための貯金はなかなか辛いものがあるよな
俺もDSが欲しいんだが飯代をケチらないと無理っぽいわ
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード