2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケ郎の旅が今・・・・・・は じ ま る

VIPで静養していたが、そろそろ他板に進出しようと思う
大分体力も回復したしな
やっぱりシャバの空気はいい


お笑い小咄板
カップル板
もてない女板
女性板

ずいぶんと色々な板を回ったぜ
けど、まだまだ俺の旅は終わらない
"ググレカレー野郎"を広めるまでは・・・・・・

次の行き先は――ふふ、風が教えてくれるさ
今までありがとうよ
少しの間だけど楽しかったぜ

じ ゃ あ な
http://imepita.jp/20090308/060440


















どう? びっくりした? びっくりした?
・・・・・・な、なんだ、その冷たい目は

イケ郎のブログはもうちょっとだけ続くんじゃ


※ググレカレー野郎とは
  相手を傷つけることなく、Googleを利用させることが可能
  しかも、ググってもわかりませんと言われたら、
  「えっ、ナンだって?」で返せる優れ物
  是非使ってみてくれ
(使用例)
  A「それって何だ? kwsk」
  B「ググレカレー野郎」
  A「ググってもわからない」
  B「えっ、ナンだって?」
  A「おまえ俺をなめてんのか?」
  B「ちゃ、チャイますよ」
  A「じゃあ教えろよ」
  B「教えないにキーマってんじゃねえか。このググレカレー野郎」
  A「ジャワかんないでいいや」
      いいよいいよ~ その調子だ!


>日本鬼子
規制されない程度にがんばるから、心配しないでね(はぁと)

comment

管理者にだけ表示を許可する

自己板は~?まぁ私が自己板住人だからだけどね(^^;)この名前じゃないけど

乳首に何つけてんのwwニップレスみたいww
てかトップページの写真インパクトありすぎwwwわろたwww

>ばぶ二等兵
茶色乳首ちゃんにも一応モザイクをかけておかきゃな
色んな方面から苦情がくるwwwww

自己板か・・・・・・それもいいな
もし俺を見かけるようなことがあれば、
「自己板を荒らすなウンコ野郎」
とでも声をかけてくれ

よりによって喪女板wwwww
とりあえず道のりは長いと思うががんばって来いよwww
・・・奇遇だが俺も数日前に「電波・お花畑板」とかにチャレンジしてみたが強敵が居過ぎて断念したぜw

344 :陸軍大尉 :sage :2009/02/26(木) 11:51:49
生キャラメルと生カメムシはどう違うのか?
(Θ☆Θ)

345 :院長 :2009/02/26(木) 12:02:28
(´)3(`)ニオイが違う。

346 :気狂い道化師 :2009/02/26(木) 13:02:02
ミイデラキャラメル

347 :気狂い道化師 :2009/02/26(木) 18:49:44
(´)*(`)カメムシ食べてスッパマン

348 :院長 :2009/02/26(木) 19:04:17
(´)3(`)キチガイ島カメムシ館でっかくオープン!


P.S.そろそろイケメン太郎が特定されそうな気がします

カップル板から来ました
ノシ
彼氏いるけどトップの画像をケータイの待受にしてもいいかな?www

ちょくちょく見てるよ
いっぱい更新してね^^

>日本鬼子
カメムシ食べてスッパマンwwww電波・お花畑板恐るべしwwwwww

ああ、地道にがんばるぜ
・・・・・・2chはなかなかの広さだな
全部の板を回るのに何年かかることやらwww

PS:グラサンがあるからバレないってwwwww
  ・・・・・・だんだん心配になってきたな
  少し次長課長するとしよう

>おちんちんびろ~んw
おお、いらっしゃいwwww

彼氏がいるのに、待受はマズいだろwwwww
ダメだ、絶対ダメだバーロィ!
・・・・・・せめて電話着信時画面とメール着信・送信時画面にしとけ
あ、ついでに携帯電話起動時画面にも設定しておけ
あと――――、あと――――・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・

おう、ネタが枯渇気味だが更新がんばるのれす(^p^)

はじめまして

いつも楽しませてもらってマス(*^^*)更新が毎日待ち遠しぃでつ
風邪ひかないでね

>にゅあん
オッス! オラ、イケメン太郎!
どうぞゆっくりしていってくれ!
……机の2番目の引き出しは開けないでくれよな
べ、別にいかがわしい本とかは入ってないんだからね!

おお……体の心配までしてくれるのか
ありがとうな
おまえも風邪には気をつけろよ
更新がんばるのれす(^p^)
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード