2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン桃太郎 その2

―鬼ヶ島―
チュドーーーン!!

モヒカン
 「うがあああああああああ!!」ベキベキベキッ

デラベッピン
 「も、モヒカン!?」

tana神
 「はっはっは、無力無力ゥゥゥ!! 無駄無駄無駄無駄無駄」シュバッシュバッシュバッ

デラベッピン
 「がはッ!!」ドサッ

傘職人
 「うぐぅ・・・・・・」ドサッ

tana神
 「これで終わりか。まったく・・・・・・余興にもならなかったな。
  次は お ま え だッ!!」

日本鬼子
 「くっ・・・・・・、早く・・・殺せよ」





―鬼ヶ島上空―
ラッキーセブン
 「ここでいいのか?」

???
 「ああ、すまねぇ!!」

ラッキーセブン
 「では、グッドラック!」

ガタン

???
 (や、やべぇ、さっきの衝撃で少しウンコちびってしまったッ!?)

???
 「す、すまん、ラッキーセブン。旋回してくれ! パンツを履き替える」
ラッキーセブン
 「ら、ラジャー」




傘職人
 「ううっ・・・・・・日本鬼子・・・・・・」

日本鬼子
 「・・・・・・」

tana神
 「次は貴様だな。WRYYYYYYYッ!!」シュバッ

傘職人
 「くッ!!」


 『 ゴ ム ゴ ム の 家 族 計 画』

バイ~~~~~~ン

tana神
 「何ッ!? 俺の攻撃が弾かれただと!」

???
 「ふふふ、安全安全!」

傘職人
 「お、おまえは!?」

モヒカン
 「帰って来やがった・・・・・・」

デラベッピン
 「信じてたぜ・・・・・」

日本鬼子
 「来るのが遅ぇんだよ、バカ・・・・・・」




一同
 「イケメン桃太郎ッ!!」
        ____
       ,,;f::::::::ヽ
       i:/' ̄ ̄ ̄ヾil
       |:| \  /||
       |r-(●) (●)|
       (   (__)  } 待たせたな、みんな
 ,____/ヽ  ー   /
r'"ヽ   t、  ヽ___/
/ 、、i    ヽ__,,/    
ヽノ  j ,   j |ヽ  

イケメン桃太郎さん♪
イケメン桃太郎さん♪
おっ股につけたぁ、きびだんご~~~~♪

2つ~~私にくっださいな♪




イケメン桃太郎
 「おまえ達、こんなになるまで・・・・・・。
  おい、てめぇ!
  よくも、俺の仲間をやってくれたな」

tana神
 「はっはっは! 自分の心配をしたらどうだ!
  くらえッ! ど ど ん ぱッ!!」カッ

イケメン桃太郎
 「・・・・・・ッ!!」

チュドーーーン

傘職人
 「い、イケメン!!」

tana神
 「はっはっはっはっはっは。口程にもない・・・・・・・なっ!?」

イケメン桃太郎
 「・・・・・・ゴムゴムの風船」

ゲン
 「なんか、変な風船じゃのう」

隆太
 「ほんまやのう」

tana神
 「な、何ぃ!? 無傷だとッ!!」




tana神
 「し、信じられん・・・・・・。私の攻撃をくらって無傷とは」

イケメン桃太郎
 「打撃は一切効かん・・・・・・フヒヒ。
  斬 撃はどうなるかわからんが」

tana神
 「フンッ!」ザシュッ

イケメン桃太郎
 「ギャアアアアアアアアアアッ!!」ドサッ

デラベッピン
 「い、イケメン!」

tana神
 「あ~はっはっは」

モヒカン
 「ちくしょう・・・・・・ちくしょう!!」

日本鬼子
 「ザオリク! ザオリク!」




あ~・・・・・・俺、死んじまったのか

  ――このまま諦めるのか?――

うるせぇな。アンタには関係ないだろ? このまま眠らせてくれよ。

  ――おまえが諦めたら、仲間も死ぬぞ。それでもいいのか――

いいよいいよ。みんなで仲良く、天国で暮らそうぜ。

  ――・・・・・・パソコンのHDDの中身を婆さんに知られてもいいのか?――

そ、それはまずい!
パソコンの中には石恵のエロ画像がたくさん入っている!!

んっ? 待てよ・・・・・・。
パソコンのHDDの中身を知っているということは、
アンタは、もしや!?

  ――婆さんを・・・・・・・頼んだぞ・・・・・・・イケメンよ――

ちょっと、待ってくれよ! 俺アンタに何の恩返しも、してないんだぞ!!
そんな・・・・・・俺・・・・・・俺・・・・・・

  ――tana神 を 倒 せ――

・・・・・・ッ!?





モヒカン
 「くっ・・・・・・ここまでか」

傘職人
 「仲間と一緒に死ぬのも悪くないな」

デラベッピン
 「へへっ、違いねぇ」

tana神
 「コテ雑はそこまでだ。死  ね」


???
 「うがああああああああああああああああッ!!」


ドォォォォォォォォン

tana神
 「・・・・・・ッ!? 何だ、この覇気は!!
  まさか・・・・・・イケメン桃太郎か!?」

???
 「違う、俺は――」



       _____
       |∥∥∥∥∥
       |∥∥∥∥∥
       |∥∥∥∥∥
       |∥∥∥∥∥
       i / ̄ ̄\∥
       | |      ||
       |r-(◎) (◎)|
       (   (__)  } スーパーイケメン桃太郎?だ
 ,____/ヽ   ∈∋ /
r'"ヽ   t、  ヽ___/
/ 、、i    ヽ__,,/
ヽノ  j ,   j |ヽ






日本鬼子
 「ふふふ、俺のザオリクが効いたみたいだな」

モヒカン
 「ぐっ! 何て覇気だ・・・・・・このまま、気絶してしまいそうだぜ」


Sイケメン桃太郎?
 「俺は・・・・・・煽りもできやしないし、AAのクオリティも高くない。
  まともに仲間を守ることもできなかった。
  だが・・・・・・」

tana神
 「『だが・・・・・・』、何だ?」

Sイケメン桃太郎?
 「お ま え に 勝 て る」

tana神
 「ふふふ、面白い。・・・・・・では、最後の勝負だ。
  か~~~~め~~~~は~~~・・・・・・」




       _____
       |∥∥∥∥∥
       |∥∥∥∥∥
       |∥∥∥∥∥
       |∥∥∥∥∥
       i / ̄ ̄\∥   /
       | |      ||  / カッ
       |r-(○) (○)|    ―
       (   (__)  }   ― か め は め はァァァァッ!!
 ,____/ヽ   ∈∋ /    \
r'"ヽ   t、  ヽ___/
/ 、、i    ヽ__,,/
ヽノ  j ,   j |ヽ


tana神
 「ちょ、おま!! ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア」


こうして鬼は退治された・・・・・・


―3年後―

デラベッピン
 「こいつ、本当に痛いヤツだったよなw
  自分のこと"神"とか名乗っちゃってさw」

tanasinn
 「おいおい、昔の話しは止めてくれよなw」

日本鬼子
 「すいませ~~ん。軟骨のカラアゲ2つくださ~~~い」

傘職人
 「しかし、あれから色々あったよな」

tanasinn
 「ああ、みんな就職できたし。今、最高に幸せだ」

モヒカン
 「んっ? 誰か忘れているような・・・・・・」

デラベッピン
 「気のせいだろ。お~~~~い! 軟骨のカラアゲまだかよッ!!」



Sイケメン太郎?
 「すいません、お待たせ致しました! 軟 骨 の カ ラ ア ゲ で す!!」

E N D


続編へ続く

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード