2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーブレイク←なんかカッコいい

今日も俺は簿記の予備校に行く(火曜日と金曜日が開講日なのだ)
授業中に居眠りしないように、
眠気覚ましに缶コーヒーを飲む俺

グイッ ゴキュゴキュ

・・・ぷはぁ! マイウーwwwww

うまい! もう一杯!
えっ? 缶コーヒーだからおかわりはないって!?
そりゃあないよ~ジョニー
みなみけだっておかわりはあるんだぜ?

まあいいや
大阪駅までの交通費が290円でサイフの中身は、っと・・・うん!
400円くらいあるから問題なしだな!

じゃあちょっくら簿記2級の"てっぺん"取ってくるわ

え? 歯が黄色いから歯を磨いて行った方がいいだって?
ほっとけwwwwwwwww
バカは休み休み言えろーwwwww









ガシゴシ シャカシャカ オゥエ オゥエエエエ

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: コーヒーブレイク←なんかカッコいい

2枚目の画像wwwwww
これ確実に授業中思い出し笑いするわwww
…そこでマスクですよ。
・授業中おもっくそ思い出し笑いしてもバレない。
・電車内でヨダレ垂らしまくって熟睡してもマスクがガード。

ただし欠点があって、マスクしてない時にマスクしていると勘違いして上記2つのことをやると死亡する。
ソースは俺。

>日本鬼子
ちなみに缶コーヒーはレインボーマウンテンだ
日本鬼子を笑わせるのが俺による陰謀だとは夢にも思うまい
・・・俺陰謀・・・おれいんぼぅ・・・おレインボー
最近親父ギャグに勢いがなくなってきました

なんという便利アイテム・・・・・・
ついでにサングラスもかければ眼鏡っ子を凝視してもバレないな
してない時にすると死亡するがwwww

イケ太郎様
勉強がんばってね

>NUAN
イエース! ガンバリマース!
リポDノンデルカラ、ボクビンビンデース!

Re: コーヒーブレイク←なんかカッコいい

( どえりゃー笑顔に仕事中ニヤニヤしてしまいましたwww )
( 困るわwww )

>無駄
ふふふ、これを撮影するために唇を三ヶ所割った介があったぜ
よし・・・もっとニヤニヤさせれるよう頑張らないとな!

ああ・・・・・・女の子からリップクリームを貰えたらなぁ
もちろん使い古しを(^p^)

ごめんなさいm(_ _)m

お前らしねや
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード