2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~、体調崩した

ゴホンゴホン

新世界の荒らしで体調壊したみたい ゴホン
今日は大人しくヒエピタ貼って安静にしてます

おやすみ












なんてなwwwwwwwwwwww
勉強のリフレッシュにヒエピタ貼ってるだけでしたwwwwwwwwwwww

コピペブログ並にコメント数が増えたとしても、
このブログを閉鎖するつもりはありまメーンwwwwww
言っとくけど俺って(仕事以外)の忍耐強さは人一倍強いから、
5年でも10年でも新世界のお遊びに付き合ってwあwwwげwwwwるwwww
まあ、長い付き合いだけど
  こ れ か ら も よ ろ し く な




あ・・・・・・3ヶ月記念するのすっかり忘れてた

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*^^*)(笑)(笑)(笑) (失笑)

(*、^^*)

お前誰?

イケメン太郎さん・・・wwwwwwwww


(´・ω・`)(失笑)

みんなごめんねm(_ _)m

みんなごめんね^^

みんなごめんねm(_ _)m

ハアッハアッ^^;;;;;;;;;;
ウウ ヒック
ハアッ^^;;;

新世界の飛翔 イケメン(笑) 太郎(笑)(笑)(笑)(失笑爆笑) イケメン太郎(失笑)

イケメン太郎サァーン(*^_^*)

>イケメン太郎
よぉ
おまえ、職安はどうした?
少し圧迫面接を受けたくらいで通うのをやめるとか、
どれだけ根性がないんだ

あとボーッとしてる時に何気なくエロ画像を見たからといって、
本気でオナニータイムに突入するのはやめろ
今すぐやめろ!

あと顔うpとか言われる度に「ブサメン太郎に改名しよう」とか思ってるんじゃねえ
イケメン太郎と名乗るからにはイケメンに決まって・・・・・・・
ふぎゃああああああいあああああああああ
ぱしへろんだーーす!!(^p^)

>新世界
あ、特にこれといって伝えることはありません

イケメン太郎サァーン(*^_^*)(笑)(笑)(笑)(笑)(失)

新流行語「イケメン太郎(「失」笑)」

イケメン太郎(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)

イケメン太郎サァーン(*^_^*)

ネットオタク[e:257][e:257][e:257][e:257] 可哀想[e:257][e:257][e:257][e:257][e:257][e:257]

お前哀れ ざこ ゴミ

ああっ、神様 空はアオイ(笑)

^^。

ゴミゎお前
あんま調子乗ってっとぶん殴るぞ
ガハハハハ

お前哀れ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(*^^*)

神神神神(笑)(笑)(笑)(笑)

豚鼻、ソフィーを差し置いて新世界の完全勝利

削除すんのやめろや

どぉしよっかな~
名前欄に「新世界」って書いてないコメントは削除しちゃおっかな~

ああ、あと俺に喧嘩売らない方がいいよ
お得意のクロスカウンターの餌食にされるからね

へい! トロお待ち!
って、そのカウンターとちゃうわアホ!

チラッ←新世界の顔を覗き込む音

名前だせ

宇宙人 さん

吐き気

キモいんだよお前
哀れ
雑魚がほざくなや

お前哀れだなゲハハ

病気直せよ ゲハハ

ゲハハハハ

イケメン太郎(笑)(笑)(笑)(失笑) 情弱(笑) (失笑)

イケ太郎面
は面白い^^

新世界に苛められました(;_;)

新世界を歪ませてやるお^・ω・^)

吐き気[e:786]

基地外の日本鬼子、イケメン太郎、他は許してやろうか

イケメン太郎(笑) (笑)(笑)(失笑)

イケメン太郎 は頭が悪い
悪そうだ

実際低学歴なんだろ?

ラーメン大学に行ってたから、一応高学歴だとは思うよ^^b
頭悪いのは画像認証したにも関わらずブログで連投しまくってる新せか・・・いや!
ただ不器用なだけなんだよね!
気にしないで!
ただのニートの一人言だから!

きゃあああああああああ
新世界こわ~~~い

お前逃げたろ

だって・・・・・・
新世界がバイオのタイラントみたいな形相して追っかけてくるもんだからつい・・・・・・

あきら?

名前だせ

はぁ

イケメン太郎 「那智・・・(;_;)
だるまたん・・・(*^_^*)

蝶・・・(;_;)」

イケメン太郎は悪質「アレ」とかいった位で勝った気になってんだろ?

あそこまで「狂ってる」とかいって本当は敗北感ダラダラなんだろ ガハハ

狂ってるのはお前、気違いはお前だ^^

そして影口叩いたお前には人間としての 区別がない^^

イケメン太郎は人間じゃないな。

イケメン太郎はゴミクズだな

確かに

お前ゎ哀れだなあ

削除してんじゃねえよ[e:262][e:262][e:262][e:262][e:262]

お前調子乗りすぎだわ。

え?
ってか、これって勝負だったの?
勝ち負け関係なしの馴れ合いだと思ってたけど
煽り合いだったら俺に勝ち目はないだろうしな

あと「狂ってる」ってのは事実でしょうに
こんな辺境まで来て、
成りすましや連投をして暴れてる所は誰がどう見ても・・・・・・
そんなのに付き合ってる俺が言えたことではないがwwwwwww
まあ狂ってるやつに「狂ってる」って言ったことは謝っておこうかな
新世界! 狂ってるなんて言ってごめんね!
ジャンピングフライング土下座!!

あと調子じゃなくて女に乗りたい
ブルルーン! ブーン

イケメン太郎はゴミクズ影口大好きだな

イケメン太郎、頭がおかしいからと言ってね 自作自演や、罪のなすりつけはしちゃいけない事だよ^^

陰口? 面と向かって言ってるだろ
イケメンだけに

君のはただの影口じゃない(^_^;)

主観でしか人を否定出来ない様は君恥ずかしいよ^^

どうして何もできないのかなぁ?(^_^;)

君のいう新世界が狂ってるは主観ダロwwww

つまり、影口を誰かに見てほしいからそういう事をしたんですよな^^

お前マジゴミクズ最低だな

誰にでも(本人にも)聞かれてもいいってのなら陰口じゃないだろwww
ブログのアドレスを晒しつつ言ってるわけだしな
それにしても、どれだけ打たれ弱いんだよwwwwww
ボディソープ何使ってるの? ナイーブってかwwwwwwww
クレイジーって言われただけで、
人のブログで暴れまくる新世界も少し心を鍛えた方がいいんじゃね?

主観だけど「誰もが同意してくれる主観」だろ?
試しに他の場所で聞いてみたらどうだ?
あ、ID表示される板で聞いてくれよ
ここだとホストみたら・・・酷いもんだ

先に人を障害者扱いして来たやつの方が最低だろ
あ、これも主観かwwwwwwww
これも誰かに聞いてみたらどう?(^p^)
主観とか言って誰かに聞かなきゃ物事を理解できない新世界って可哀想過ぎて泣ける

君の泣き顔って興奮するんだ^
^

つまり、君が何を言っていようとどうでもいい
w(笑)

物事を理解できない>

新世界さんが理解できない姿ってありましたっけ?


新世界ってなんですか?
論破

クレイジー って

いつ僕がクレイジーって言われたんだいwwww (笑)

論破

ブログのアドレスを吊しつつ

僕は2ちゃんねるでしょ
自意識過剰男(笑)


論破。

主観とか言って誰かに聞かなきゃ理解できない新世界って とか言って勝った気になったんだろ?
本当は満更でもあるカスだから泣いてないくせに
ボディーソープ何
君キモイね(笑)

W論破

主観とか言って誰かに聞かなきゃ理解できない新世界って 可哀想すぎてとか言って勝った気になったんだろ?
本当は満更でもあるカスだから泣いてないくせに
ボディーソープ何
君キモイね(笑)

W論破

イケメン太郎調子こきまくりやな~(笑)(笑)(笑)

イケメン太郎は精神分裂症と判断されてもおかしくないレベルやろうな

調子乗りのイケメン太郎うざいのぅ(失笑)

我が儘言うのだけが私の生きがい(笑)
スイーツ







(失笑)

イケメン太郎、酷すぎる。。。

イケメン太郎、酷すぎる。。。

苛めは楽しいかをm(_ _)m

調子乗りのイケメン太郎

ブログが可愛くなってるwアルパカかわいい・・・
コメント増えたねぇw
イケメン人気者だなぁw憎いよコノォ

言い返せなくなったら揚げ足取りのなんちゃって論破と中傷コメントかよwwwww
マジで泣ける
↑こいつ可哀想だよエーンって意味ね(実際は泣いてはおらずドン引きしてる)

勝った気になったんだろ?とか言ってるけど、
勝った気になんてなってませんからwwwww
俺は前のコメントで「勝ち負けなしの馴れ合い」って言ってるだろうが
おまえの目はフシアナs・・・おっと危ない危ない
とりあえず勝負とかがしたいならVIPか自己板でやれ
ID表示のない所でそんなことをしてる時点で、
おまえはただの"卑怯者の荒らし"君だ
でもここに居たいなら最後まで馴れ合いに付き合ってやんよ
あと、できれば連投はやめていただきたいんだがな
携帯だからコメント何個も見るのしんどいんだよ^^;

いい加減、自分が狂ってる(頭がおかしい)って認めたらどうなんだ?
今のコメントで理解できないようなら、相当理解力がないように思えるが
だから「他所で聞いてみろって」言ったんだろ?
早く聞いてこいよ
あ、他の人から狂ってるって言われるのが怖いのか?
大丈夫だよ、俺もついて行くからね^^b

「新世界ってなんですか?」こっちが聞き返したいくらいだぜ
名前欄コロコロ変える時点でもうね^^;
打たれ弱いなら最初からコテつけんなバーロィwwwwwww
そぉれ、はっずっせ! そぉれ、はっずっせ!
成りすましと嫌がらせならそこら辺の小学生にもできるわwwww

>おちんちんびろ~んw
かわいいだろwww
最初に目に入ったのがこれだwwwww

コメント数が多いのはほとんどちん世界のせいだ
ちょっと見辛いと思うけど勘弁してくれな

3ヵ月記念おめでとう
イケメン太郎には、あの時のパフパフで元気付けられたぜ

>おちんちんびろ~ん
そうか・・・・・・良かった
俺のパイズリも少しは役に立てたようだ

ありがとよ!
次に4ヶ月記念が迎えられるようがんばるぜ
そのためにも生徒(新世界)と真正面からぶつかっていかないとな
僕は死にましぇーーん!!

精神障害者のブログか

精神障害児、イケメン太郎

もうやめたらどうだ

ブログやめろや

もう誰もお前の存在を必要としていないしお前如きの存在はちっぽけで哀れだ


イケメン太郎へ

役立たずのイケメン太郎。
レスもスレも滑りまくり。

(^p^)ノ あうあうあー

イケメン太郎はあうあうあ

うんこ~

あうあうあー(^p^)

イケメン太郎、お前は一体 何がしたいんだ

優しさ

気を狂わすのもいいがちゃんと会話する努力もしろよ
むしろ してくれよ(^^;)

イケメン太郎のネタ つまらない

イケメン太郎のネタは つまらない

>精神障害者
>滑りまくり
>ちっぽけな存在
俺にリフレク効果があるのかは知らんが、
全部おまえに跳ね返ってるぞwwwwww
重度のアニヲタがちょっとアニメを見ただけのやつに、
「アニヲタきめぇwwwwww」って言ってるのと同じだろうがwwwwww

>会話する努力もしてくれよ
>お前は一体、何がしたいんだ?
この言葉そっくりそのままお返しします(^p^)


おまえは俺にブログやめさせたいんか?
ん? ブログをやめさせたいのんか?
イヤに決まってんだろwwwwwwこのチン世界がwwwwww

13コメントもよく頑張ったねwwwwww
エライエライwwwwww
けどコメントのキャッチボールするのに暴投はやめてね
すごく対処に困るから^^;

重度の知的障害 イケメン太郎wwww

イケメン太郎ってマジで会話通じないんだな
マジで失望した

重度の知的障害 イケメン太郎wwww

イケメン太郎とかその他諸々の取り巻きってのは皆頭が弱い

イケメン太郎はゴミレベル
雑魚やん
雑魚を板に読んでこれないってのは矛盾してるのに
この精神異常者
不細工な精神異常者は何を言ってるんだろ

イケメン太郎(笑) 精神異常者ダロ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(失笑)

イケメン太郎はついに壊れたのか?
一人で同一米連発しすぎだろ

だんだん飽きてきたな・・・・・・
新世界もだんだんイミフになってきたし・・・・・・
でも俺がんばる
成り済ましコメント確認
さくジョボジョボ
新世界の捻り出した成りすましうんこメントを便所に流します

ドジャアアアアアア ゴボゴボ


ざまぁああああああああああwwwwww

イケメン太郎は障害者wwwwwwwww

イケメン太郎やっちゃったなwwwwwwww
前々から障害者だと見下してはいたがwwwwwwwwwwww












www~!

前々から障害者だと見下していた
これは本当の事だよ












うんこが暴れてんな

うん、うんこが暴れてるな
清掃員のオバチャン(俺)の身にもなって欲しいよホント・・・

それにしても固いうんこだな、おい
石ころでも食ってんのか
こびりついて取れない

あ、これうんこじゃなくて新世界だった
メンゴメンゴ く(*^^*)テヘッ

お困りのようですね。
何がありました?

Re: あ~、体調崩した

もはや掲示板なのかブログなのか分からん・・・www
とりあえず新世界もっとがんがれよ





言っておくけど、人のブログに大量コメントすることじゃなくて職探しをがんばれよwwwwwwwww

>電撃
困った・・・・・・新世界がこんなにブチ切れるとは思わんかった
ヒエピタを毎日貼る日が続きそうだお・・・・・・

>新世界
リンクが怖くて踏めません><

>日本鬼子
もうすぐコメント100言っちゃうよ・・・金バエブログクラスだよ・・・

いっそのこと俺と新世界の2人でハロワに通おうかな
そしたら漢検4級で自己説明書1ページ丸々埋める方法を教えてあげるのに・・・

イケメン太郎
お前何歳だよ

23歳だよwwwwww

m9(:ω;)ブフッwwwww

あれ? ごば・・・くん?

日本鬼子とイケメン太郎の愛の巣

∩∩
(´・ω・`)
バイバイ

じゃあね(*^^*)ノシ

キメエwwwww流石寄生猿www寄生虫の鏡wwww

お前マジ ●●な

暴れているんじゃない・・・"コメント返信"だ
(くくく・・・・・・これだから管理人はやめられないぜ)

ででで電撃そっくほぉう書き込み削除おーん^^^^^^^^^^

ナニやってんだwwwww
まあいい
100はおまえに譲ってやる
「お疲れ様」の意味も含めてだ

新世界の優しさに泣いた

俺 お疲れ様

構ってちゃんはお前だ^_^

どこがどう構ってちゃんなんだ?
短絡的な自虐
ゴミみたいな思考

君は短絡的思考ばかりして恥ずかしくはないのかい?w(^_^;)

寄生虫児死ね

お猿さんっ☆(ノ^_^

マジで死ねよ寄生虫児^^

やっていい事と悪い事の区別もつかないか?!

猿「んンヒヒwwww

新世界、おはにょうwwww

ンヒッwwwwww

死ねよ
いい加減死ねよ寄生虫猿」(^_^;)

寄生虫猿必死やなwwwww

猿「新世界
ウー、新世界・・・」
死ねよyyyyyyyyyyyyyy

え・・・? 構ってちゃんは新世界の方だよね
何日も人のブログに粘着し、画像認証があるにも関わらずにコメントを連投
「僕に振り向いて~」と言わんばかりのオナニー染みた中傷

それにコメントが100も行ったのに同じことを続けていて全く進歩していない 【グサッ】
君が短絡的に物事を進めようとした結果がこれじゃない?
俺が提案したことを全部拒否して、
自分の気に入らない行動をするやつには「障害者」「精神分裂症」扱い
挙げ句の果てには「ブログをやめろ」とか言い出す
もう少し相手のことを考えなさい
じゃないと社会に出たとき困るのは自分だよ 【グサッ】
大体な、自分のことしか考えていないからコテ雑でも腫れ物扱いされるんだよ 【グサッ】
なんでみんながおまえを相手にしなかったかわかる?
「相手にするのが面倒くさい」からだろうね
自分が構ってもらえなかったら連投し、
もし構ってもらえたとしても自分の気に入らないレスをされたら、
粘着し相手がその場からいなくなるまで追い詰める
野蛮なのはおまえだよ"お猿さん"

お猿の新世界ちゃん連投好き♪
お猿の新世界ちゃん中傷好き
いくつになったら荒らしを卒業できるかな♪

それなりに頭の良いやつは引き際を知ってると思うんだけどね~^^;
まあ俺も頭が良くないからおまえに付き合ってるわけなんだけども
利口なやつだったら通報かホスト規制したりするでしょうよ

あんまり長文書かせんなこのウンコ野郎!
ウンコ~ ウンコ~
木の棒でツンツクしちゃうぞ^^
※【グサッ】は自分にも少し当てはまる部分

シャケに似てる

>な
しゃ、シャケ・・・・・・?

イケメン太郎さんは自演大好きですね^^

うわぁ^^;

6 57から7時間Resがなかったのに対し イケ太の構ってResから僅か二時間弱で名無しのレス??

イケメン太郎
> 荒らしてるのは新世界じゃないだろ。
お前 しかも自演で新世界とイケメン太郎絡ませたりしたろ スレまで立てちゃってさ^^
そこんとこみるとお前のが構ってちゃんだわ

最初に規制したらそのわがままな構ってまがいのお前大好きうんこレスゴミも出来なかったしなw

うんこはお前だ^^
永遠とありもしない新世界の名前に寄生する猿 それがお前じゃないか?
どう考えてもお前は新世界の名前に寄生している
猿にはこんな長い文は書けない
しかしお前の文は猿にでも書ける 構ってちゃんのワンパターンレス
若干化けの皮剥がれてないか?
どうして似たり寄ったりの中途半端レスしかできないの?
お前正直寒いわ。
お前みたいなゴミクズが新世界の名前に寄生するなや
そうやってなんでも猿猿言ってればいいと思うわな

お前みたいなのをなんていうんだろうな 何かを何かの枠に当てはめて喜んでる ゴミ
それを何回も繰り返していたら猿と言われるのも当たり前 なんてお前みたいなのには通じないか

でさ・・・ アンタ、ここ大丈夫っすか?

米削除すんなやゴミクズイケ太

俺の名前 最悪だなyyyyyy

なあ日本鬼子といいお猿といい俺の名前出して荒らすのやめてくんない?


イケ太屑すぎるよ

イケメン太郎はマジキチだなwwwwwww

お猿のイケメン太郎さんっ☆(ノ^_^)

風紀委員^^

イケメン太郎は糞みたいなレスしかできないのか
あぁ~あw

日本鬼子(笑)

オナニーじみた中傷
>進歩がない

あんたいつからみりんの手先になったんすか?

日本鬼子さん、マスターベーションばかりしてないで、たまには人の役に立つ事をして下さいwww
あんた、役立たずっすよwwwwwww

イケメン太郎=みりん カスやな((笑)(笑)(笑)笑)

オナニーじみたレスを連投する全然進歩のないみりんの手先=イケメン太郎?
=猿?

寄生虫猿、それこそがイケメン太郎やろ

寄生虫児の猿さんっ☆(ノ^_^)

アイツ顔真っ赤^^wwww

お前がどうして寄生虫猿って呼ばれるか理解してないようだな

アイツ顔真っ赤^^

マスターベーション大好きのイケメン太郎(*/ω\*)

ふむ。 アイツ顔赤い(笑)(笑)(笑)(失笑)

イケメン太郎・・・ 煮ても焼いても食えない・・・

まるでうんこやな

散々構ってやったのにレスが全然ないよぉ? どうしたの? イケメン太郎~

煮ても焼いても喰えない・・・

まるで


こやな wwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑)

散々構ってやったのにレスが全然ないよぉ? どうしたの? イケメン太郎~

ゴミ糞の鼻くそ=だるま

散々構ってやったのにレスが全然ないよぉ? どうしたの? イケメン太郎~

見えない敵と戦い続けるイケメン太郎は役立たずそのもの

散々構ってやったのにレスが全然ないよぉ? どうしたの? イケメン太郎~

(イケメン太郎人格変わりすぎじゃね?)

役立たずやなあ イケメン太郎は
ゴミクズやろ
不細工サァーン(*^_^*)

散々構ってやったのにレスが全然ないよぉ? どうしたの? イケメン太郎~

(イケメン太郎人格変わりすぎじゃね?)

役立たずやなあ イケメン太郎は
ゴミクズやろ
不細工サァーン(*^_^*)



散々構ってやったのにレスが全然ないよぉ? どうしたの? イケメン太郎~

(イケメン太郎人格変わりすぎじゃね?)

役立たずやなあ イケメン太郎は
ゴミクズやろ
不細工サァーン(*^_^*)



散々構ってやったのにレスが全然ないよぉ? どうしたの? イケメン太郎~

だるまはブサ、ブサ、不細工 猿イエイ!
不細工カーニバル
だるまのブサ、ブサ、ブサイクのレベルは、ビューティーコロシア~無
どうしてそんなに 残念な顔してるの
不細工DAKARA?
なんで何故にそう不細工なのか・・・

ブサイクDAKARA・・・
ねぇ お父さん☆
だるまはどうしてあんなに汚い顔
それはね アイツがブサイクだからさ
ブサイク♪
直しようの無い ブサイク♪
ねぇ ブサイク♪

どうして そんなに
顔面きた きた 汚すぎるわ♪
どうしてブサイク♪
奇形児生み生み 生み落とすわ♪
だってブサイクだもん♪
ブサイクには~
しょうがない ブサイクだから
ブサイクのちから
ブサイク ブサイク ブサイク 顔面が~ 汚い♪
ブサイク でしょ でしょ ブサイクブサイク

ブサブサブサイク
イクイク ブサ ブサ ブサイクのだるま
だるまはカスでブサ ブサイクのだるまは ブサイク ブサイク ブサ ブサイクDAKARA♪
でもねなんでこんなブサイクなのかは~ 知らない~・・・
ブブブブブサイク だだだるまブサイク♪ ブサイクでしょ♪ ほらほらブサイクの面崇めて♪ ほらブサイク ブサイクでしょでしょ
だるまは ブサイク ブサイク 役立たず カスで ゴミクズ ブサイクたるまさ~ ブサイク♪ たるまは ブサ ブサ ブサイク カスゴミ ゴミの中のカス カスの中のカスそれがだるまさ♪ ストレスにやられて ブサブサ ブサ ブサ かなりのブサイク♪ ブサイク だるまさ♪ ブサ ブサ ビューティー ビューティー ブサイクたるまさ♪ 不細工 たるまさ♪

イケメン太郎^^www 酔ってる酔ってる[e:349][e:349][e:349]

狂ってるのはお前だろ^^w
イケメン太郎
^^www

お前こそ、早く 自分が狂ってるって認めたら?
早く認めろよ何も脳ない精神障害児イケメン太郎
お前頭悪すぎて扱いに困るんだわ
早くレスしろよ精神障害児知能障害児w

イケ太はリアブサ

知能障害児イケメン太郎^^;

知能障害児イケメン太郎

また連投wwwwww
コメント見るのしんどいって言ったのに・・・・・・
どうせ、この様子じゃわかってもらえなかったみたいだな

それじゃあ俺も最終手段をとらせてもらうとするかグヘヘ

イケメン太郎発狂しすぎワロタwww
流石障害児yyyyyyyyy

さよなら・・・・・・新世界
今まで楽しかったよ
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード