2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服の福袋

略して"服袋"
(こういう略称を考えついた俺ってスゴい・・・)


3、4年前に買って愛用していた服に毛玉やボタン・糸のほつれが目立ってきたので、
思いきって新しい服を買うことにした


でも服屋まで1人で買いに行くのも勇気がいる・・・
そこで俺は通販で買い物をすることに


楽天のホームページを覗いているとスゴい福袋を発見
な、なんと合計5万円分相等の衣類6着が1万円で買えるという!!
(しかも送料、手数料無料)


俺は慌てて注文した
名前欄を"イケメン太郎"にしてしまいそうなくらいに慌てて注文した


そして今日・・・・・・商品が届いた




俺は愕然とした






段ボールの中には最近流行りのガーディアンとか、
テーラードJKとか色々な服が入っていた
値札には最低5000円から最高20000円というものまである

ああ・・・・・・神様ありがとう



イケメン太郎はボロボロでイカ臭いタンクトップを脱ぎ捨てた
そして、20000円のテーラードJKを装備した






ああ・・・やっぱり高い服は違うわ・・・・・・
なんつーか? やっぱりオーラが違うって感じ?
20000円の服で俺がヤバイ




みくる・・・どうだい?
君に相応しい男に少しはなれただろうか

  ―わぁ~! かっこいいですぅ~―

コーティカルテ・・・どう、似合うかい?

  ―うむ! 似合っておるぞ―

唯ちゃん・・・俺ってかっこいい?

  ―うん! かっこいいよ!―

※―~―は俺にしか聞こえない声


・・・・・・・・
・・・・・
・・・・



おお・・・なんか自信が湧いてきたぞ

もしかしたら、大原で女の人から声かけられたりしちゃったりなんかしてな
そんで授業が終わったら喫茶店で一緒にレーコーとか飲んだりなんかしちゃったりして!
「レーコーが苦いのなら僕のミルクはいかが?」とか言っちゃったりなんかして!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


たまんねえ~^^

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

クソワロタ
面白すぎて
コテなんかやってもお前にはかなわないと諦めれる

>エルティー
褒めてくれてありがとう^^

Re: 服の福袋

ユニクロ最強説。
オシャレとか糞くらえっていうwwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・・まったく気にしないわけじゃないがw

最後の4行でかなり笑ったが、画像でトドメ刺されたわwwwwwww
いやガチでクソワロタwwwwwww
(ノンスタイルがM-1で優勝した時よりワロタ)


P.S.おかぁさんもブログがんばります

>日本鬼子
確かにユニクロ最強説は揺るがないだろう
日曜日のセールを狙って買いに行くと格安だしな
しかしユニバレが恐ろしい・・・・・・
中学生の時にシャツの襟を捲られてからエライ目にあった
瞬く間に貧乏人扱いに・・・

そ、そうか!
ウケたみたいで何よりだ!
(ごめんな・・・
 M-1の時のノンスタイルの漫才を見てないからどのくらいかわからん・・・)

自分の腹に"チンポ"と書き始めた時に興奮して、おっき(ry

PS:
おふくろ・・・・・・ブログ更新がんばれよ

初めまして

友達に「この人の日記面白いんだw」と、急に進められてからファンです。にゃんこです。

ユニクロは貧乏くさくないです。

格好良いな

>にゃんこ
なんと! 友達の紹介で来てくれたのか!?
すごく嬉しい・・・こうして友達の輪が広がっていくんだな
ドレミファ♪ ドレミファ♪ ドレミファドーナツ♪
・・・というか友達に紹介するほどのブログなんかココはwwwwww

そうか、それを聞いて安心した
これでなんの心配もなく、ユニクロフルアーマー装備で出撃できる

>おちんちんびろ~んw
それって2枚目の画像のことを言ってるんだよなww
しかし、このイケメンこーでぇねえとで外に出られたら、どれだけ爽快な気分なんだろう・・・
おっと! そんなことしたら捕まるからしないぞっ☆(*^u^*)ニコッ

そのイカ臭いタンクトップ私に下さ…いや、なんでもないw(>_<)

というか一枚目の写真で、うわ、惚れちゃいそうだ^q^って思ったのに二枚目ので幻滅したwww

>ばぶ二等兵
今ならイカ臭いタンクトップが9800円! 9800円!
そして今なら、
"壊れるほど抱きしめて!プリティケメン太郎等身大ぬいぐるみ"
もお付けします


PS:あの二枚目の画像を撮影した時、
自分の中で何かがなくなっていくような、そんな気がしました

ユニクロ行きたい

チンコをすぐに晒してしまうイケメン太郎さんに質問です

身長とチン長を教えて下さい

イっちゃいなYOU

>にゃんこにゃんたにんふぇすと(略してにゃんにゃん)

身長 14cm
チン長 178cm だ

(・・・・・・よし、修正できないようパスワードは打ち込まないでおこう)

あらバランスが悪い

ただのチンコ妖怪だね


はぁはぁ

>にゃんにゃん
ち、チンチンに血液を吸いとられて体が縮んでしまうんだ

(どうしよう・・・もう後には退けない)

(・ω・)っ鉄分

相性の良い女性はいらっしゃるのでしょうか

童貞って本当なのですか?

>にゃんこ
相性の良い女の人か・・・いないなぁ
それ以前に女友達や女の知り合いがいない

俺が童貞ってのは本当のことだよ
まるで「チンチンに貞操帯でもついてんのかよ!? Shit!!」、
ってなくらいに童貞を捨てられない

なぜだろう

なぜ女子がまわりにいないんだ
興奮するといなくなっちゃうし変な熱い棒が現れるからじゃない?

だいたいの女子は175㌢越えのスタイリッシュな体格の男性をほっとかないと思うけどね( ・ω・)

>にゃんふぇすと
人を変人みたく言うなwwwwwwwwwwww
決して女の子の前で「オチンコプターブルンブルン」とかやってるわけではないぞwww
1日の大半は家にいるし、大原で女の子に話しかけることなんてできるはずもない
まあできたとしても俺に女性を振り向かせるスキルはないしなwwwwww

身長が高い人なんていくらでもいるからな~
俺でも平均くらいだったし
・・・・・・もうこの話はやめようぜ

むむ

ちなみに私はメスゴリラです。

ダイヤの原石というか
もったいない。
イケメン太郎様はぁはぁ

あぁ
おなかすいた。ねむい。寝れない…orz

イケタロウさんは雨と晴れどっちが好きですか

>にゃんふぇすと
そんなに自分を悪く言うな
ポジティブさが大事だぞ

ダイヤの原石てwwwキザウレシスwww
おまえの書き込みコピペして額縁にして飾っとくわwwwwww

何か夜食でも食べたらどうだ?
この時間に食べる夜食はまた格別だろう

俺は晴れが好きだな
雨は湿気が多くて髪の毛がヤバいことになるからな

メスゴリラ

メスゴリラって気に入ってるよ(ぐふw)

額縁にするてw
額縁に入れるんじゃなくて額縁にするんw

夜食…
うぅむ。スパゲティたべたい

晴れかぁ
私曇りが好き(笑)

>にゃんふぇすと
なんてポジティブシンキングだ
(ぐふ とか聞こえたが聞こえないふりをしよう)

確かに「写真を現像して写真立てにする」みたいなもんだもんなwwwwww
オレニホンゴワカリマセーン
アナル!ティンティン!
・・・・・・「するん」? お主、もしや関西人でござるな

スパゲテーか・・・コンビニで美味いのが売ってるがちょっと高いよな

どっちか聞いておいてそれかwwwwww
確かに太陽が眩しくないし、涼しいしな
でも晴れと答えてしまった自分が何だか悔しい・・・ビクンビクン

ぐふひw

ごめんにゃ
両親からのコテコテの江戸っ子です。

結局お金ないから冷蔵庫にあった納豆食べて寝た(´、ゝ`)

雨は交通費がかかるから雨は迷惑だなぁ
出かけない日は雨だと嬉しい

簿記頑張ってね
私3級もってるよ

>にゃんふぇすと
なんだい、あんた江戸っ子かい?
てやんでい! べらぼうめ!

どれだけ金がないんだwwwwww
そこは納豆ダイエットと言っておけwwwwww

家にいる時に雨とか最高だよな
雨の音がとても心地よく感じる
ザーザーザーザーメン

なんと? 3級持ってるんか!?
うむ・・・・・・負けてられんな
ああ、がんばるよ
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード