2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛天御剣流・・・・・"チョコレートつばめ返し"

チョコレートを母ちゃん以外の女の子にもらえる裏技を考えた・・・・・・
この裏技を使えば100人からチョコレートをもらうことだって容易いことだ
いいか・・・・・・一度しか言わないぞ?

  1.自分でチョコレートを2つ買う(チロルチョコでも、何でもおk)

  2.チョコレートを女の子に渡す

「ん? それって逆チョコじゃん」と思った人もいるだろう
ところがどっこい!

  3.その後、女の子にチョコレートを1つ返してもらう

ん、ちょっと待てよ?
今の言葉がナニか引っ掛かるな~

返してもらう
    ↓
    もらう
  もらう
もらう


何ということだ!
いつの間にか、女の子からチョコを"もらっている"ではないか
しかも、最近流行りの"逆チョコ"もできるという
これは試さないわけにはいかないだろ!

やった~\(^o^)/
これでぼきもモテモテだ~(^p^)

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・



か、母ちゃん・・・いつもありがとう(´;ω;`)ブワッ
Me○jiチョコレート美味いお・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

オチが途中で読めたって?
ほっとけwwwwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

……ブワッ(´;ω;`)
その健気さに全私が泣いた…ww
つ【チョコ×100】
これあげるから、ちゃんと食べるんだお^^

渡す女の子がいないのですが・・・

ワロタwwwいいよイケメンwww
面白かったから拍手した

Re: 飛天御剣流・・・・・

>2.チョコレートを女の子に渡す

女の子=母親ですね、わかりますwwwwwwwwあれ?wwwwwww目からwwwwwなみwwwwwだwwwwwwwwwがwwwwww


またブログのデザインが一段とかっこよくなってワロタ

ウンチョコレートwwwww

>ばぶ二等兵
ありがとうよ
大切に食べるぜ

――いや、ちょっと待てよ・・・
ばぶにもらった100個のチョコを50人のレディに渡す・・・
そして、返してもらったチョコを別の25人のレディに渡す・・・
そして、また返してもらったチョコを・・・・・・

最低だ・・・・・・俺って

>傘職人
そうなんだよな
あげる相手がいなけりゃあ・・・
けど、もうすぐ地獄の1日が終わる!\(^o^)/ワーイ

>おちんちんびろ~んw
拍手ありがとな
・・・・・・あ、あと2時間もないだと!
俺に何か渡すものない!?
俺に何か・・・・・・渡すもの・・・・・・

ウッ・・・ウッ・・・・

>日本鬼子
久しぶりにPC使えたから、テンプレ変更したwwwwwww

もうなんかね・・・・・・俺も涙が止まらん
母ちゃんの本命チョコ(M○ijiチョコ)がなかったら、どうなってたことやら・・・・・・

ハッピーバレンタイン!

イケメンに○○コあげる

っ●●●

やったー\(^o^)/

>おちんちんびろ~んw
ありがとうwwwwこれで俺もリア充の仲間入りwwwww

○○コだって? "チョコ"に決まってるじゃねえかwwwww
いっただきまー・・・・・・サクッ クッチャクッチャ

イケメンひどいお…(´;ω;`)
もうあんたのブログになんか来てやんないんだからっ…!

ってナニし終わった後のシンジ君じゃないかww(元ネタわかんなかったらごめん)

シンジ君・・・先にイッちゃうよぉ・・・

>ばぶ二等兵
ま、待ってぇ・・・俺が悪かった!
行かないでぇぇぇ!

そのくらいは知ってるぞww
懐かしいな・・・・・・
あのシーンでアスカのおっぱおを見ながら、
シンジ君とよく一緒に抜いたもんだ
・・・・・・な、何だ? その変態を見るような目は

Re: 飛天御剣流・・・・・

そっちよりガーナのがうまいって

>おちんちんびろ~んw
いいや、母ちゃんが買ってきたチョコの方が美味い!
おまえも食べてみロッテ
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード