2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトの面接「イケ郎さんには敵わないッス!」

お~ほっほっほノ(^o^)ペタペタ お~ほっほっほノ(^o^)ペタペタ


アルバイトの面接受かったからフェイスケアはしっかりしないとね~


お~ほっほっほノ(^o^)ペタペタ お~ほっほっほノ(^o^)ペタペタ


もしかしたら女の子と仲良くなれるかもしれないしね~
そのためにね~


お~ほっほっほノ(^o^)ペタペタ お~ほっほっほノ(^o^)ペタペタ












研修行ったら女の子が一人も居やしないでやんの・・・・・・
スケスケブラ・・・・・・パンツ・・・・・・

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バイトの面接「イケ郎さんには敵わないッス!」

( 面接裸で行ったからじゃね??? )

Re: バイトの面接「イケ郎さんには敵わないッス!」

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の予備校には可愛い女の子いっぱいっていうwwwwwwwwwww

・・・

女の子と話してる暇がないくらい忙しいとは予想外だった・・・

ちくしょう・・・

>おちんちんびろ~んw
これからどうしていくかはおちんちんびろ~ん次第だと思う
このまま現状維持か、新しい道に突き進むかはこれからじっくり考えていって欲しい
だからと言って自分一人だけで考えようとはするなよ
身近な人や同じ境遇の人の意見を参考にしながら(ネット上でもいいので)、
かつ自分の考えをしっかりもって決断して欲しい
あと俺でも良ければ詳しく話を聞くしな
大した力にはなれないと思うが・・・・・・
まあ周りの意見から何かしら得ることもあるだろう

夢がなくなったとしてもおまえはおまえだよ
簿記に落ちた時に励ましてくれたり、受かった時に祝ってくれる優しいおまえだ
実際おまえにはかなり助けてもらったし、本当に感謝してる

終始何が言いたいのかわからんような文章になってしまってすまん
またいつでも溜まったもん吐き出しに来いよ
コメントは好きに使って貰っても構わんからな

>無駄
チッ・・・・・・俺のイケメン(太郎)ボディでイチコロだと思ったんだけどな
まあいいさ! 女なんてこっちから願い下げだぜwwwww
・・・・・・そう思わないとやってられないぜShit!(くそったれ!)

>日本鬼子
そういう時はアレだよ
その子から英和辞書を借りて"love"の所に赤ペンでラインを入れてやればいいのさ
(この時にドッグイヤーを忘れるな)

そんでもって辞書を返した時、辞書が本当は彼氏の物だと知って三日三晩泣いてしまえ!

Re: バイトの面接「イケ郎さんには敵わないッス!」

受かったのはよかったけど、これは残念だったね^^;

まあいいじゃまいか、その分脳内彼jy…いやいや、
みくるが泣かずに済むんだから^^b

>ばぶ二等兵
そ、そうだよな!
俺にはみくるというフィアンセがいるもんな!

だが、この溜まりに溜まった性欲を一体どうすりゃええんや・・・・・・
みくるはいつも微笑みかけてはくれるが、
なかなか心を開いてはくれない・・・・・・

遅くなったけど、ありがとう

やっぱり優しいね
すごく嬉しかったよ

イケメン太郎も、バイトに就活
気疲れする事もあると思うけど
焦らずゆっくり、頑張ってね

>おちんちんびろ~んw
あんまり力になれなくてすまん・・・・・・
だがおまえの考え抜いて出した答えが良い結果になるように祈ってるぜ

ああ、週6ペースでちょっとしんどいけど頑張るよ
ありがとうな

週6はキツい
丸一日、何もしない日があればまだ良いんだが
そうもいかないものな

ただ
1ヶ月もすれば、気持ちも身体もきっと慣れるよ
いま辛くても、じきに楽になるさ

そうなのよ・・・・・・
しかも休みが不定期だから何曜日が休みになるのかわからん・・・・・・
まあ予定表に○をつけまくった俺が悪いんだがwwwww

でも仕事に大切なスキルが少しずつ上がっているから、
バイトを楽しんでる自分ガイル

継続が大切だもんな
それまで気合入れて頑張ってみるのれす(^p^)ノ
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード