2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イケ郎が読書にハマってるんだと」「ほぉ~ん」

どうも どうも コンドームォ
また無職に戻ってしまったイケ郎です


くそったれ・・・・・・
就活の交通費ですぐ金が無くなっちまうだろうから新しいバイト探さねえとな
不況で長丁場になるだろうし

ああ~履歴書書くのめんどくせぇ・・・・・・
顔パスでいいだろうが! 顔パスで! キリッ





そういや、コミュ力向上や社員の常識関連の本はもう読んでしまったので新しい本を買った
ついでにマンガもな・・・・・・"ついで"だからな!


http://imepita.jp/20090925/706840
↑に写ってる通り社会常識やマナーの本についての本を買った
人と話すにはまず知識を蓄えないといけないからな

それにしてもこの本はすげぇ!
社会の教科書に載ってるようなことから、
成人になっても役立つような知識がたくさん詰まってやがる

まるで知識の宝石箱やぁ~












・・・・・・・ええっと、Gスポットの場所は・・・・・・Gスポットの場所は

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近イケメンがガチでまぶしいよ。逆光かなんかで神々しくみえてくるほどだ…www
そしてちょと寂しい(´・ω・`)

とおもたが写真の一番下にAV?があるのは気のせいかwww

>テンコ
へっへっへ、照れるな く(*^^*)テヘッ
テンコも早く追い付いてこいよ キリッ
・・・・・・まあカップル板住民であるおまえが遥かに追いこしているだろうけどな

こここれはAVじゃねえよ!
あ、アレだよ・・・・・・ほ、ほら果物の本!
写真に写ってるのは白桃だよよよ

Re: 「イケ郎が読書にハマってるんだと」「ほぉ~ん」

いや、カップル板はもういってないよ
スレタイみるだけで嫉妬で気が狂いそうになるからねww(#^ω^)ビキビキ
イケメン太郎みたいにカプ板住民にちょっかい出せるぐらいの精神力が欲しいわww

>テンコ
カップル板にも色々あるんだな・・・・・・

"ちょっかいを出す"というよりも"遊びに行ってる"っていう方が正しいな
まあほとんどスルーされてんだけどwwwwww
・・・・・・そろそろ本気でちょっかい出してやろうかなくそったれがーッ!!

飲食店で働きはじめたんだが
緊張と焦りで、さっそく初日にヘマしたよ

①コップ割り
②コーヒーこぼし
お客さんの前で

まぁ、なんと言うか最悪なスタートだよ

お…落ち込んでなんかいないんだからね!

>おちんちんびろ~んw
最初は食器割ったり料理溢したりしちまうんだよな

俺も昔飲食店で働いていたんだが、よくビールジョッキ割りまくってたよ
店長に真顔で「次ジョッキ割ったらコレだから(首をトントンしながら)」って言われたもんだわwwwwww
でもそういった失敗談は後々家族や友人に笑いながら話せるような良いネタになると思うよ

う~ん、俺も職探し頑張らねえとな
負けてらんねえわ



・・・・・・お、おちんちんびろ~んなのにおチンコでないとな!
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード