2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯チンポに気をつけろ!!

さっきミヤネ屋を見てたら湯タンポ特集をやっていて、
使い方を間違えるとどえりゃーことになるってんで慌てて更新した

・IHヒーターで温めるやつの場合
 フタ(お湯の注ぎ口?)をつけたまま温めると爆発する恐れがあるらしい

・電子レンジで温めるパックのやつの場合
 オート機能で温めると表示時間の2倍温めてしまうので、
 中身が破裂する場合があるらしい

ので、使用上の注意は正しく読んどけよ!
まあ、おちんび~wのことだから大丈夫だとは思うが、
ちょっと心配になったので更新してみた
他のやつも湯タンポを使う時は気をつけてな

あと、寒いから風邪ひかないようにな
首タオルオヌヌメ


では・・・・・・バイバイケメンタローウ! キランッ

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

呼び名w

わざわざ教えてくれるなんて、優しいな

自分のは、お湯を入れるタイプ(いわゆる昔からあるやつ)だから、大丈夫だよ
心配してくれて、ありがとう

しかしだね
低温やけどに気をつけてと書きこんだすぐ後に、低温やけどしました
人生初の低温やけどに少し感動を覚えました

おしまい

>おちんび~w(なんかツインビーみたいだなwww)
テレビを見てたら心配になってきてな
まあレギュラー湯タンポを使っているようで良かったよ

低温ヤケドで感動ってMかよwwwwww
でもわからない気はしないな
クラゲに刺されて足が赤い斑点になって少し感動したことがある
(はじめ見た瞬間失神しそうになったがwww)

でも低温ヤケドには十分気をつけてな
君のお肌が傷つくのは僕には耐えられないからさ キリッ

かのおしまい

ツインビーとは、懐かしいね
シューティングじゃなく、アクションゲームの方をよくやった

ところで
イケメン太郎は筋トレをしているみたいだけど、どんな内容で筋トレをしているの?

良い体型してるなといつも思う
自分磨きを怠っていなくて、尊敬するよ

>おちんび~w
アクションのやつって横スクロールで進んで行くやつか
確かツインビーの中に男の子か女の子が乗ってるんだよな
ファミ通かCMで見たことがあるような、ないような

良い体型か・・・・・・ドゥフフフ
寝る前に腕立て・スクワット・腹筋・握力をやった後に牛乳orプロテインを飲む、
って感じかな
背筋はチンチンが痛くなるからやらない

おお、頑張ってるね
やっぱり、不断の努力があってこその、あの体型なんだね

自分は、ジョギングと腹筋でだいぶ変化があった
それだけ弛んでたんだろうな
頑張らねば

菓子食べたいけどすこんぶとかするめで我慢する

>おちんび~w
喪板のスレで白くてぶよぶよの体って言われた時と、
夏場のバイトで忙しかった時は大分怠けてたんだけどなwwwwww
やっぱり1日1セットを1ヶ月続けるだけでもかなり違うな

おっ、おちんび~wもがんばってるな
変化が出始めた時の達成感が何とも言えないな
腹筋は腰を痛めないように浅く、ジョギングは外が寒いのでストレッチを忘れないようにな

テレビでやってた知識だけど昼の3時は一番、食べた物が脂肪に吸収されにくい時間帯らしい
逆にその時間から遠くなるほど吸収されやすくなるそうだ
だから朝夜に間食する時は低カロリーな物、昼に間食する時は甘い物、
と分けるといいかもしれん
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード