2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコバッグで君の心をお持ち帰り

レジ女「いらっしゃいませ」

イケ郎「やあ、頑張ってるね」ニコッ

レジ女「は、は、はい!(素敵な人・・・)」

イケ郎「あー、袋はいいからいいから」

レジ女「でも・・・こんなにお買い上げいただいたのに・・・」

イケ郎「これがあるからさ」キリッ

レジ女「キャアアアアアアアアアア!!!
  らめええええええええええええ!!!
  かっこ良すぎて想像妊娠しちゃううううううううううう!!!」プシャアアアアアア









というわけ(?)で最近エコバッグを使い始めました

話には聞いていたがデパートやスーパーでエコバッグ持参すると、
2~4円程度お買い物が安くなるのな
意外に実施してる所が多いからびっくりしたわ

環境にも良し! お財布にも良し! もういいこと尽くしですな
チリも積もれば山となるってことで今後も続けていこうと思う

もしかしたらレジの女の子と仲良くなれるかもしんないし・・・・・・
バレンタインデーまでに間にあ・・・・・・








今日がバレンタインデーじゃねえかああああああああああああああああああ!!!!!!

バイト尽くしで日にち感覚ずれてたわ!!!
なのに妄想SS書いてアホか俺はああああああああああああああああああ!!!


何が想像妊娠しちゃううううううう だよクソ!
モテ男共はウンチョコ食って氏ねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
モリモリウンチョコ食って鼻血流して出血多量で氏んえええええええええええええええ!!!!!

やああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

乳首チョコどうぞ(*´∀`*)つ◎

世の中のおじさん達はこの時期になると言わずにはいられないんでしょうか
「チョコをチョコっと…な~んちゃって~」
と毎年誰かしら言ってくる

うはww1個目GETww

>おっぱいん
チョコだけに茶色乳首チョコか・・・・・・パクリ

それはモテない男がチョコを催促するために使う高等ギャグだな
俺もよく使うよ・・・・・・

auは規制解除されたみたいだね、2ちゃん

14日、興味本位で行った猫カフェにて
「バレンタインだから」と、何故かチロルチョコのつかみ取りをさせて貰ったよ
きなこもちチロルチョコが一番うまい

>おちんちびろ~んw
あう解除されたんか
裏山椎茸・・・

にゃんカフェでチロルチョコ掴み取りとは何とも豪華なバレンタインデー
俺はアーモンドのやつが好きだな

くそわろた

お母さんからもらわなかったのw

>にゃんふぇxと
貰ったのは貰ったんだがバレンタインデーの次の日だったんだよ・・・
ダースチョコ美味かったース・・・
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード