2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイトの面接に行ってきた

イケ郎(以下"イ"):失礼します。

面接官(以下"面"):どうぞお掛けください。

イ:はい。

面:では面接の方を・・・・・・逝けメン太郎さんですね。

イ:"イケメン太郎"です。

面:・・・これは失礼。イケメンさん、バイトの経験はおありですか?

イ:ないです。親がバイト禁止とうるさいもので(嘘)

面:そうですか。なぜこの仕事に就こうと思ったんですか?

イ:今後の就職活動に役立てようと思い応募させていただきました(嘘)

面:なるほど・・・・・・・では自分の長所と短所をお答えください

イ:長所は気が利くところですかね。
  誰よりも早く、その人のして欲しいことを察し、素早く行動できます(嘘)
  短所は人に頼み事をされたら断れないことですね。
  周りの友人からは"イエスマン"と呼ばれていまして(嘘)

面:なるほど・・・・・・いつ頃辺りから、この仕事に来れますか?

イ:いつからでも大丈夫ですよ。

面:そうですか。それじゃあ明日はどうですか?

イ:はい、大丈夫です。・・・・・・ということは面接は!?

面:合格です。
  今度来る時はペンと軍手を持ってきてくださいね。

イ:あ、ありがとうございます! ペンと軍手と・・・・・・

面:いやぁ良かった。
  実はチラシに広告を載せてみたものの、あまり人が来なくて。

イ:そうだったんスかwwwマジ緊張しちゃったwww

面:・・・・・・

イ:(いけねぇ・・・・・・少し調子に乗りすぎた)

面:何かわからないこととかありますか?

イ:女の子が多い職場って聞いたけど、何人くらいいるんですか?

面:全員で30人くらいかな。
  女の子はそれの3分の2くらい。

イ:マジッスかwwwwwウヒョオwww

面:・・・・・・やっぱり明日来なくていいよ

イ:え!? でもさっき明日来てくれって・・・・・・

面:結構キツい仕事だし、そんないい加減な気持ちで出てこられても迷惑だし。

イ:そ、そんな・・・・・・。

面:これで面接は終わり。さぁ帰って。

イ:すみませんでした! この通り! ねっ? ねっ?




ということで何とか、アルバイトの面接に受かることができました!
仕事内容は宅配物の仕分けとのこと

これからはバイトと勉強で忙しくて、
あまり更新できなくなるな・・・・・・
しかし、俺もついにニート卒業か
何だか寂しいな・・・・・・
VIPでコテになってから色々なことがあったっけ――

おっと、いかんいかん
郷愁に浸っている場合ではない!
明日から俺はフリーターなんだ
気を引き締めていかないとな















ところで今日は何の日だっけ?

叉<ふふふ、エイプリルフールさ


電話した時点で断られたよクソったれ・・・・・・・

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: アルバイトの面接に行ってきた

>電話した時点で断られたよクソったれ・・・・・・・

なんだwシュールな嘘だなwww



P.S.ホントだったらあきらめないでください


母より

>日本鬼子
ウソピョーンwwwwwww
実は受かっていたのれす(^p^)

・・・・・・あ、日付が変わったのか
チクショー・・・・・・電話したら女しか無理ときたもんだ
4時間かけて書いた履歴書が水の泡さ
(エロ画像収集しながら書いたせいもある)

でもあきらめないよ、ママ!

ちょwww歯磨きしてたのに吹きそうになたwwwww
更新少なくなるのかって(´・ω・`)ってしたのにw
というかジャケット着たイケメン太郎タン格好よすぎるよぉ…(´Д`;)
もぅ我慢できないよ…この写真で変なコトしちゃ

>ばぶ二等兵
そりゃあ母ちゃんが買ってくれたテイラードJKTだからな!
俺の一張羅さ!
("JKT"ってなんだろ・・・AKB48の"AKB"みたいなもんか)

土下座画像でドSになるばぶ二等兵を想像して吹いたwwwwwww

にゅあん仕事始まったのだ初めての一人暮らし寂しいよ(´..`)

自宅警備員になってくれますか?

>にゅあん
お世話になりマス!
・・・・・・と言いたいとこだが、人としてどうかと思うので遠慮させてマラおう

一人暮らし頑張れよ
このブログに来ればおまえは一人じゃないんだからな
(今の俺最高にカッコイイwwwww母ちゃん! ビデオビデオ!)
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード