2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリクラ注意

携帯をポチポチイジっていると、
何やら楽しそうな機能を発見した

そう、" フレーム撮影機能 "である
今まで画像うpするために撮影しまくっていたが、
こんな機能があったのなwwwwwww

フレームは花柄や手配書、写真立ての物まであるらしい
う~ん・・・・・・考えてみたらプリクラを友達と一緒に撮ったことがないな


なんて暗い青春を送っていたのだろう・・・・・・
しかし、このフレーム撮影機能にめぐり逢えたことを神に感謝する!


そう・・・・・・新ジャンル
   一 人 プ リ ク ラ


では撮影開始!





3 2 1

チェキ!







3 2 1

イェーイ! ピースピース!





「ちょっとハサミ貸して!」

「あぁん! 歪んじゃった!」

「はい、これ太郎君の分ね」

「わぁ~、ありがとう」


なんてやりとりもなく一人プリクラ撮影会は幕を閉じた

おまけ
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

おまけのフレーム、うんこみたいですね

2枚目で完全にやられた

もはやネットアイドルの域wwwwwwwww

P.S.そんな素敵なあなたをママはちゃんとビデオで録画しています

>(・◎・)
そ、そんなわけないだろ~
これは立派な金髪の巻き・・・・・・巻き巻きうんこやぁ・・・・・・!
頭にどデカイ巻き巻きうんこが乗っとるでぇ・・・・・・!
一番下にもうんこが・・・・・・ってうるさいわ!

>日本鬼子
撮り終えた後、死にたくなった・・・・・・
なんてことは一切なく最高にハイになってる俺がいた
これが・・・"ネットアイドル"というものなのか!
ちょっくらFC2にギャラをおねだりに行ってきます(^p^)

PS:
キャップつけたままだよママ・・・・・・

Re: プリクラ注意

私もおまけのフレーム○んこかとおもたwwwwww
頭に○んこのせてフル○ンしてるイケメン太郎タンが大好きれす*^q^*

>ばぶ二等兵
おまえもそう見えたか
撮影して確認した時、中世のお嬢様かと思ってたのに・・・・・・

よく見抜いたな
さすがばぶ二等兵と言えよう
おまけを撮影する時、下はフルチンだ
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード