2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫る・・・インキンタムショッカー

【インキンタムショッカーのアジト】

インキンタムシA
 「キキーィッ!!」

インキンタムシB
 「キキーィッ!!」

イケメン太郎
 「や、やめろ! ナニをする気だ!?」

インキンタムショッカー
 「ふふふ・・・貴様を改造して仲間にしてやる」カッ

イケメン太郎
 「やめろ・・・やめろぉぉぉぉぉぉぉ!
  ぐあああああああああああ!!」ビキビキ

インキンタムショッカー
 「これでおまえは私の部下だ」

イケメンタムシ
 「う・・・うう・・・キキーィッ!!」



【イケメンタムシの中】
みくる・・・・・・ごめんな・・・・・・
俺・・・・・・君とセックスできない体になっちまった・・・・・・
インキンタムシの彼氏なんてイヤだよな・・・・・・
俺はこのままイケメンタムシとして生涯を終えるんだ・・・・・・
痒い・・・・・・みくる・・・・・・痒い・・・・・・


 ―太郎さん! これを使って― ヒュッ


ドラミちゃん! ミニドラ! どうして、ここに!?
これは?


 ―それを患部に塗れば元に戻れるわ!―


ダメだ・・・・・・元に戻れるはずがない
俺はインキンタムシになっちまったんだぜ?
ミニドラも移る前に早く逃げるんだ・・・・・・

 ―あなたはインキンタムシじゃないわ! ミニドラに調査をさせてわかったのよ―

ミニドラ
 「ドララー」(鼻をつまんでいる)

そ、そうなのか!? やった!!
・・・・・・でもどうしよう!?
体が言うことを聞かないよ

 ―みくるさんが調合したその薬をミニドラに塗ってもらうのよ―

よし、頼む! ミニドラ!

ミニドラ
 「ドラドララー」ヌリヌリ(とても嫌そうな顔をしている)

ああ・・・・・・そんなに激しく塗られたら俺・・・俺・・・いくぅぅぅぅぅぅッ!!!!


【インキンタムショッカーのアジト】

イケメンタムシ
 「キキィ・・・いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」ピカァァァァァァ

インキンタムショッカー
 「な、何ぃ!?」

イケメン太郎
 「はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・とても気持ちよか(ry じゃなくて、よくもやってくれたな」

インキンタムショッカー
 「くそ! ありえん! 元に戻れるなんて、そんな・・・・・・」

イケメン太郎
 「ところがどっこい、覚悟はいいか?」バキボキバキボキ

インキンタムショッカー
 「で、出あえ出あえ(ry」

イケメン太郎
 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・・」

イケメン太郎
 「無駄ァッ!!!!!

インキンタムショッカー
 「あびゃっばああああああああああああああああああ」グジュグジュ


 こ う し て 世 界 は 救 わ れ た







《現実》
 おばあちゃんに買ってきてもらったかぶれ用の薬をタマキンに塗ったら、
 1日で完治しましたとさ チャンチャン
                        おわり

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

それはよかった
おめでとう
念のためアフターケアも忘れずに

>おちんちんびろ~んw
ありがとう・・・ありがとう!
いや~、エヴァ観てる時にも思ったが"おめでとう"って素晴らしい言葉だな

ああ、アフターケアは続けようと思う
この薬をつけた後にボディシャンプーで患部を洗うと、
効果が真逆になる(かぶれがエスカレートする)らしいから当分は水洗いで我慢だ
まあ体臭は割と少ない方だから大丈夫だとは思う

元の姿に戻れたようで良かった
これでみくるといつナニが起きても大丈夫だね^^
フヒヒw

>ばぶ二等兵
ああ・・・・・・これでみくると一線を越えることができる
そのためにも、ナニがナニでも頑張らないとな

ちょっくらコンドーム箱買いしてくる!

Re: 迫る・・・インキンタムショッカー

あぁ治ったかwそれなら良かった。
調子に乗ってばあちゃんに薬を塗らせるなんていうプレイをしたらダメだからなwwwwwwwwwwwww
(ダメだと言われるとかえって人間は・・・ゴクリ)


P.S.次週、イケメンのばあちゃんがついにブログに登場!?乞うご期待!

>日本鬼子
日本鬼子のコメントを予測できた件について
だが予想以上の威力だ・・・
俺はいいよ・・・・・・
代わりに日本鬼子がお婆ちゃんに、タマキンにベビーパウダーを塗ってもらえwwwwww
もちろんまんぐり返しでなwwwwww

PS:2人でグラサンかけて登場・・・・・・って、できるかバーロィwwwww

男の子もたいへんだね
祝完治☆ヽ(▽^*)

>ヘンリエッタ
ほんと、インキンタムシじゃなくて良かったよ

ああ・・・・・大変だ
病気にでもなったらタマったもんじゃない

>あいみ
ごめん、そういうのは遠慮しとくわ^^;

とりあえず訪問アザーーッスwwwwww

Re: 迫る・・・インキンタムショッカー

( 後でちゃんと読むから。 )

>無駄
読んでからコメントしてくれwwwwww
なんだか恥ずかしいwwwwww

あいみハァハァ(;´д`)

健康が一番ですな(´`)
東京は雨なのですが
そちらはどうですか?
明日晴れるといいな

>にゃんふぇすと
よし、あいみのお相手は君に任せた!
(すまん・・・・・・メールとか苦手なんよ・・・・・・)

ああ、健康が一番だな
体調を崩しやすい季節だから気をつけろよ
って裸の俺が言えたことじゃないかwwwwwww

俺のとこは風が強いな
東京は雨なのか・・・
なら、東京が晴れますように♪
そうだ! 俺が晴れるようおまじないしてやんよwwwwwwwwwwww
エロエロエッサイム♪エロエロエッサイム♪

晴れたね
イケメン太郎のおかげかな

>おちんちんびろ~んw
お、おお! 礼なんかいいよ!
晴れて良かった! うん!

知らなかった・・・・・・
俺にそんなミラクルパワーが宿っていたとは・・・・・・

チンカラホイ!(チンチンの長さをあと10cm伸ばしてください!)
チンチンカラホイ!(働かなくてもお金が手に入る方法を教えてください!)

Re: 迫る・・・インキンタムショッカー

宣伝コメント削除
しつこいからホストを晒してやるぜフヒヒ
ntoska428073.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

晴れたがな(゜д゜)キラキラ
洗濯機3回も連続回して干したがな
素晴らしく気持ちが良いや…ふふふ

ありがとう池太郎

全く関係ないが
上の広告に
「オナニーならオレが手伝ってやるよ!」グチュ
というセリフがあって
手伝ってしまったらオナニーじゃなくなるではないか!!!(`・ω・´)
と思ったんだが

そこんとこ説明よろしく

>にゃんふぇすと
にゃんふぇすとの所も晴れたのかwwwwww
俺の私利私欲の願いは叶わないwwwwww俺涙目wwwwww
とりあえず、そっちも晴れて良かったな

ってか、どれだけ洗濯物貯めてたんだwwwwww

うむ・・・・・・
男がマンコを弄った時点でそれはもう手マンだしなwwwwww
たぶん「俺がセンズリこくから、それを見てオナニーしろ」という意味だろう
↑久しぶりのマジレス

センズリってにゃーにぃ?(・∀・)ニヤニヤ

そこまでの仲なのに重ならないのは…

不思議(*´∀`*)色々あるのねー

おちんちんびろ~んwと同じ地域なのかも(*・ω・)

ドラゴンボールに出てくる豆の名前さ

>にゃんふぇすと
女のオナニーをただ見てるだけっていうプレイもあるらしいからなwwwwww
まあそれが終わったら、たぶんズコバコするんだろうさ
・・・・・・チッ!

それも有りえるなwww
こういう所がネットの楽しい所でもある
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード