2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーバー"イケ郎"

髪が伸びてボサボサになってたから自分で髪を切ることにした
これ以上放置しておくと、タルルートくんのコレキヨみたいになってしまいそうだからな

え? そんなことせずに美容院に行った方がいいって?
心配すんな
図工や技術の授業はずっと評価5だったし、ハサミを使うのには慣れてる

それに俺はこう見えても髪に関してはうるさくてな
2日に1回はサクセス(育毛剤)で頭皮ケアをしてるほどの愛毛家だ


おっと・・・お客さんが俺を呼んでるぜ
ちょっくら行ってくるわ





俺が入った瞬間、風呂場が美容院に変わった!!
霧吹きでシュパシュパ!
スキバサミでチョキチョキ!
なんて手際の良さだ・・・自分でも惚れ惚れする


あれ!? もしかして美容師が俺の体に乗り移ってんじゃね!?
ヤバいヤバいヤバい!
俺のカットテクで俺の髪型がヤバい!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ハサミがぁぁぁぁぁぁ!!
ハサミが止まらないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ああああああああああああああああああああああ!!
チョップカットォォォ!!
チョップカットォォォォォ!!

ああん!! あと3発くらいイケそう!!!

やああああああああああああああああああああああああああああん!!!!




・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・


ふぅ・・・・・・
完璧や・・・・・・完璧やでぇ・・・・・・









頭の方はどうなったって?

ああ・・・・・・しばらく帽子をかぶって生活することになりそう・・・・・・かな

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらかわゆいワンチャン

男の方は陰毛をカットして整えたりするのですか?

Re: バーバー

オジサンにワンチャンの先にあるおまんまんを見せてくれよ^^へへへ



P.S.「面白い髪型にしたんだろうなぁ」と思ってたら完全に釣られたwwwwwww

>にゃんふぇすと
う~ん、どうなんだろう
でも他にもカットしてるやつはいると思うぞ
陰毛を短くカットしておけば皮やコンドームに毛が巻き込まれる心配もないしなwww

>日本鬼子
おめぇ・・・・・・そんなに俺のケツおまんまんが見たいのか
見るだけじゃなく、その指を突っ込んでみたらどうだ! さぁ! さぁ!
俺の鍛え上げられた括約筋で指を骨折しないよう気をつけるんだ・・・・・・そう・・・・・・いい感じだ

そぉい! ベキベキバキッ

調子に乗って下の毛も切りすぎちゃえば良かったのにw
それはもう恥ずかしいぐらいに*^^*

>ばぶ二等兵
そんなことしたら股間のビーグルちゃんがチクチクして困っちゃう><

PS:U^q^U←さっき"ビーグル"で予測変換したら一番に出てきた件について

うむ

しっかり手入れしていただけると助かるなあ

>にゃんふぇすと
女の方は逆にチクチクして嫌なんじゃね?
(i)「や~ん! パパのお髭くすぐったいよぉ~」
ってな感じでwwwwww
まあ中くらいの長さがいいってことかな

Re: バーバー

( そこを巨乳美容師にカットしてもらう想像でオッキした。)

うむ

長すぎず短すぎず
保っていただきたい

今ご飯食べてゴロゴロしてしまってる…
はうう
眠いい

>無駄
無駄のコメントを見ておっきした
ドSな陰毛美容師とか最高だよなぁ・・・

俺「ぎゃあ! あつぅい!」
女「これくらいの熱さで叫び声あげんな!
  まあ陰毛さえ理髪できれば、
  短小野郎のチンポがおしぼりで火傷しようが私には関係ないけど」
俺「はぁ・・・はぁ・・・」
女「ナニおっきくしてんのよ! 剃りにくいじゃない!
  まぁ・・・・・・いいわ。私が責任もって、その短小チンポをもっと小さくしてあげるから」

うひょおおおおおおおおおおおおおお
たまんねええええええええええええええ

>にゃんふぇすと
なるほど・・・・・・ミディアムカットか
って何の話をしてるんだ俺達はwwwwww

太るぞ~
飯食ったあとにゴロゴロしたら太るぞ~
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

イケメソ太郎

Author:イケメソ太郎
イケメン太郎◆IKEMEN/T9Mのブログへ
   よ う こ そ
よく来たなwwwww
何にもない所だがゆっくりしていけよwwww

俺とお前の仲じゃないか、なっ?

   こ  こ  ろ  の  友  よ

【プロフィール】
名前
  イケメン太郎(別名:V6の岡田)

年齢
  20代

誕生日
  7月30日

性別
  ちんちん

職業
  自宅警備員(冷蔵庫前勤務)

趣味
  埋没毛を指で引っ張り出すこと

住んでいるところ
  たこ焼き

血液型
  AB型

身長
  チン長を足して192cm
  (頭のチョンマゲが14cm)

好きな食べ物
  おまえと一緒に食べたかけソバ

最後に一言
  はぁ……みくるぅ……みくる……はっ!?
  おまえ、まだここに居たのか?
  早くブラウザを閉じろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード